人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/オワタ

さすがに120倍の重力ではキツイか…


家帰って寝てたんですよ。
風邪が酷くなりました。

ヽ(`Д´)ノ関節痛いよ~

ここからが本当の地獄だ

踏ん張ります。
寝て、寝すぎて、二度と目を覚ましません。



朝から晩まで亀田亀田亀田。
もうええって…。
うんざりだ。

夕方ニュース見てたら頭丸めて出てきてやんの。
腹切らずに頭切って赦してもらえるとおもっとんのか?ワレ??

昨日のニュース見れば

家に籠って黙って包丁眺めて責任とらなあかんとか思ってる。

なんて親父が言ってた。

( ゚Д゚)ハァ?

嘘に決まってるじゃねーか
あの親子が昨日今日で反省するわけねーだろ
包丁見てた?料理人でもなろうと思ってるわけか?
内藤包丁で襲いに行くつもりか?

それはそうとして朝青龍みたいにしようとしてるんじゃねーの?
お前らが亀田虐めるから引篭もりの鬱病になったじゃねーか。
とか
同情を誘ってるの見え三重。
泣きそうな顔してインタビューしても。
あの親父の顔見たら正直"無いわ"

しゃーないから謝ったろみたいな態度。

あの親父をどうにかせねば。
世界のテロリストよ。
革命家よ。
異常犯罪者よ。
某政府よ。

御頼み申し上げる

そして願わくば諸悪の根源であるTBSをワールドトレードセンターにしてやってくれ…。

見ました。
朝ズバ。
さも1年後にカッコよく帰ってくることを前提に会話をしています。
「成長できるでしょう」
「まだ若い」
「ははは」

とりあえず親父が全部悪い事にしちゃってる感が…。
子供は悪くないとか…。
そんなの関係ねぇー


……

だめだこいつら、早く何とかしないと…。

捏造、やらせ
それらをバラエティと言う一言であしらうTBSは民放から降ろしてしまうのだ

BPSガン( ゚д゚)ガレ

負けるなやくみつる




そして風邪に負けそうな俺に応援を
( `・∀・´)ノヨロシクー


お休み
御休み
オヤスミ
(つ∀-)オヤスミー


永遠に、な

  by nameless_saya | 2007-10-18 00:04 | 日記

<< 雨男の1日 てすと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE