人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルソナ3ドラマCD エースコンバット4

ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight




とりあえず聞いた。
テレッテが頑張ってる。

エースコンバット4クリアした。
クリアしたからもうやることなくなっちゃった。
やっぱりラストのメガリスは音楽もステージも最高だな。
トンネル抜けてラストのエンディングまでの盛り上がりがヤバイ。
まあその前のステージも最高なんだけど。

今日はバイトを忘れてて大変な事になったけど落ち込まずに頑張るよ。

あとペルソナ3のアレンジサントラとFESサントラ予約してきた。
後はP3FES本体の予約だけだ。
特典とか欲しいと思ってたけどもう正直いらんからツタヤで予約してくる。
特典より1日早く売ってもらって廃人になった方がいいと考えた。
どうせ特典なんてコレクションになって使い道がないと思うからね。

  by nameless_saya | 2007-03-22 00:56 | ゲーム

<< パイレーツ エースコンバット P3FESも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE